%@!#Remarkable*))#!@%

11.27.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.27.2009@00:48

見ても見なくてもなんともない
全然更新してないけど
ひっそりと生きてるよ!/(^O^)\


携帯用のブログでは地味に
活動してるからみんな来るといい←

http://mblg.tv/sui★/
(★に74をいれてください)


オフ用だからコメントとかくれる時は
できれば本名で呼んでね⊂⊂( ^ω^)⊃⊃
なまえは呼び捨てで構わんよ!



誰か見てくれてるのか心配だ‥´`
(1) cmts.  (0) tbks.  -

08.04.2009@16:41

最近
あんま更新してないけど
ちゃんと生きてます(^p^)


1日はー
地元のお祭りへ⊂⊂( ^ω^)⊃⊃

久々に亜麻に遭遇◇.+
なんかロリだった!←
お連れの2人組との関係が
ちょっと謎だったよ‥ 笑



2日は立教、早稲田、学習院の
オープンキャンパスへ(`・ω・´)

早稲田なんて‥
見学するのもおこがましい(^p^)
まぁ同行した友人なら
受かるだろうと思う´`


3日
店長「おまえ滝川クリステルに似てるな」

似てません\(^O^)/
(3) cmts.  (0) tbks.  -

07.19.2009@01:32

明日が見えない
 
おはようございますって
ドア開けた瞬間
 
コンタクト入れ忘れたことに
気付いた20090524231846.jpg20090524231840.jpg1d920916e0893da896778a79cd3cc12e.gif
 
 
しかもこの失敗3回目moco.gif
 
 
 
そしてその話をハムに
2回もしてしまう私6.gif7df820d3a6da509ebf1c35633cbe4393.gif
 
 
もうこれは‥
パフェとうなぎを間違える日も
近いかもしれない3.gif12.gif
 
 
明日心配だ――――
(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.05.2009@00:15

touch!
 
買ってしまいましたっc9705e7c6f4cad6fe853294a46226d10.gif9b474bf8e9ffc2499b14b8f778ba1ab7.gif
 
20090704200841.jpg
 
iPod touch!70481a2199e1c27677dcdd6a4553705a.gifef0cb91752c8abe1771c9e03402c27f9.gif
 
 
なんだこのハイテクな機械は!
 
You Tube見られるし
Yahoo!で検索とかできるし
地図も使える(´ω`)
 
 
4年前のnanoから
こんなにも進化したんだね‥←
 
恐れ入ったぜアップル!
(1) cmts.  (0) tbks.  -

06.26.2009@01:15

えーが
 
観てきました⌒★
 
 
ルーキーズ、
 
ではなく天使と悪魔6.gif
 
 
想定の範囲内だけど
若者は私たちだけでした←
 
 
まぁ拷問のような殺され方で
教皇候補が次々に死ぬ映画なんて
どう考えてもデート向けじゃないよね(^∀^)
 
 
ずっと見たかったから公開終わる前に
間に合ってよかった´∀`
 
 
テスト中は午前中帰りの上
バイトもなくて幸せ´`*
(1) cmts.  (0) tbks.  -

06.16.2009@00:38

>>亜麻 !
やはり!
竹高の制服っぽかったし
亜麻だと思ったんだよ――

メールしてみるかと思ったけど
半年前の携帯なもんで
アドレスが分からず‥死

話しかけとけばよかったよ(´・ω・`)
なんだかんだ1年以上会ってないよね?
まぁ君の家の社長ではないけどね!^^^


お姉様にしては大分こう‥
たるんでたから違うと思うよ‥
(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.14.2009@01:13

おそろい
 
買っちゃった\(^O^)/
R子と色違いww
更に言うと彼氏ともおそろいww
 
20090614005119.jpg
 
 
午前中は模試受けて
R子とS高祭へ行きそしてイオン、
更にR子と入れ違いで
イオンに来た彼氏と遊び
スタバでK山に遭遇という
ハードな1日でした(´ー`)
 
 
**
 
 
イオンの靴屋さんに
亜麻がいたのは気のせい?
 
話し掛けようかと思ったけど
見知らぬおばさんが何だか邪魔だったので
諦めて彼氏とノジマに
行ってしまった(´・ω・`)
 
 
イオン行くと誰かしらいるよなー‥
クラスの子にも会ったし・ω・
(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.05.2009@22:54

一般公開
うそうそ、日曜じゃなくて土曜です


明日雨なのかなぁ(´・ω・`)
(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.05.2009@00:51

これはモテ期
1日14回も電話が
かかってくるなんて私は
人気者に違いない\(^O^)/死

内容はさておき、だけど←



いよいよ明日、明後日が文化祭です◇

生徒会も毎日準備進めてきたんだから
本番大丈夫だよね(`・ω・´)

万全だ!と思っても毎年
なんかしらあるんだよなー‥



ともかく最後だし
茶道部にも参加して彼氏とも回ろう
文化祭くらい女子高生らしく、ね!←



日曜に来てくれる人は
目につくとこにパンフ
捨てないように⊂⊂( ^ω^)⊃⊃
制作した私が傷つくので(´・ω・`)え
お家で処分しましょう


一般公開は日曜だから
暇な人は来るといいよ★←
(0) cmts.  (0) tbks.  -

05.25.2009@02:01

東京ドーム!
 
追加公演最終
行ってきました⌒★.
 
 
新曲もお披露目されたし
かなりいい席だったし
楽しかったっ(´ω`)◇.゜
 
 
いや、それよりもどうしよう!
 
 
ついにきたっっc9705e7c6f4cad6fe853294a46226d10.gifb4ee71473e3aa2817d39f6cbb97b9ade.gif
 
 
3e6b4631b528f3a0f7c36a36124f0231.gif09'11.28
*東京ドーム公演決定!+.゜
 
 
行くしかない!
いや、行くっきゃナイトだ!←
ドームなんてすごいよ――
さすがポルノだよもうどうしよう((え
 
 
5万人入るしさすがに当たるよね!
 
 
楽しみすぎる――
死んじゃう!⊂⊂( ^ω^)⊃⊃
(3) cmts.  (0) tbks.  -
 1/30 >>

01
02
03
04
05
愛が呼ぶほうへ
愛が呼ぶほうへ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma
CP曲の夕陽と星空と僕
Hard days,Holy nightも
名曲だと思う(・∀・)
THUMPχ
THUMPχ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一
シングル曲は勿論
アルバムオリジナル曲も
良い曲ばっかりで大好き
06
07
00